ついに日記ネタを全部仕込んだ

昨年から長らくネタを貯めた状態が続いて、酷い時には半年近くビハインド状態だったのですが、Markdown形式にしたりといろいろ施策を打ちました結果、やっとリアルタイムに追い付きました。やったね。

Facebookの通知がServer Busyにならないようにってことで、タイミングを開けて一日分をぽちぽち投稿しているので、実際にリアルタイムになるためにはまだ日が掛かりそうな感じではありますが、溜まっていたことがやっとこさ一つ消化することが出来て何よりと言ったところかしら。

リアルタイムに追いついたらなんとか継続しよう継続しようといつも思う次第なのですが、写真がいっぱいになっちゃうと整理するのに・・・・ってのがありましたが、Wordpressに直接投稿するようにしたので、それも心配ないかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください