PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 9日目 キャラクターストーリーを遊ぶよ

今日は飲み会があり、帰宅後思ったより早く帰宅したってのもあって、ちょっと遊んでみることに。

といいつつもなかなかの呑みっぷりだったので、軽くクラクラするぐらいの状態でプレーしてみたらまぁとんでもないことに。

もとい、酔っ払っているところを差し引いてもなかなかに難しいのじゃないかと思いつつ。
後半のキャラクターストーリーって人数少ない状態で高難易度だったりするので、なかなかに難しいですな。

残りのキャラクターストーリーはもうちょっと武具が強くなってからでもいいかなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください