週末の天気

今週末は友人が遊びに来て桜でも見て回ろうと計画しているのですが、どうにも最近天気が悪く。

んで、気になってiPhone標準アプリで天気を確認してみたところ・・・

20150329202235

うーん、絶望的なぐらい雨。

ここまで雨じゃなくても・・・・

どのぐらいの雨の強さかわかりませんが、先日満開ぐらいになったであろう桜は見るに耐えうる状態にあるのかしら?と思いつつ。

そういえば、昨年も雨はやんていたものの天気は少々どんより気味だったなぁと思う次第なのですが、今年もがっかりな感じになっちゃうのかなぁ。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください