PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 10日目 続・難易度13

難易度13の途中まで進めたわけなのですが、そろそろダメージがきつくなってきている感じは否めないので、強化保留している装備をどうにかしますか。

しかしながら、各難易度が思ったより長い感じがするのですが、そろそろゴールも近いと勝手に思っているのだけどどうなのかしら?と思いつつ。

まぁ長く遊べる分にはいいと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください