キルミーベイベーの新刊が出るよ

ツイッターを眺めてみたら、どうやらキルミーベイベーの新刊が出るそうで。

4/27ってことなので今からAmazonで予約していれば発売日にゲット出来そうな感じですが、Amazonって新刊は割りと帯が付いているので大丈夫だと思っているのですが、ついていなかった時のショックが大きいのでどうしたものかなぁと思っている次第。

近所の本屋さんも潰れてスポーツジムになっちゃったしどうしたものかなぁというところですが、面倒臭がらず久しぶりに本屋さんで買ってみようかなぁと思う次第で。

合わせて同じ作者のカガクチョップも新刊が出るようなのでまとめてゲットしようかなと思う次第。

漫画は場所を取るのであまり購入しないようにしていたのですが、なんだかんだでぼちぼち買いだしてしまったので本棚でも眺めてみようかなぁとも思う次第なのですが、もう部屋に置く場所無いわよね。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください