恒例の筋肉痛

もう恒例ですがゴルフの後の筋肉痛。

いつもはふくらはぎがパンパンになって、そこから腰にダイレクト!って感じなのですが、今回は右足の太もも裏がパンパンなわけで。

太もも裏とか普段使わないところなので、どうして痛くなったもんかと思う次第なのですが、右足の方だけってのもまたなんとも。

どういう体の使い方しているのだか。

夕方ぐらいには歩くには苦にならないぐらいになってきたけど、会議で1時間ぐらい座りっぱなしだと初動が辛い感じ。

まぁ怪我とかしたわけじゃないと思うので、明日には復活しているとは思いますが、どうなることやら。

まだ翌日に痛みが来るだけマシなのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください