Windows版のSbulime Text2の動作が遅い ← 未解決

Markdown形式で日記のネタを仕込むようになってから、Windows、MacOSXともにSublime Text2を使ってガシガシ文書を書くようにしているのですが、Windows版がどうにも動きが悪い感じ。

特に立ち上がりの時なんかは、酷い時には数秒待たされる感じなのですが、なんでかなぁと。

じゃあ引っかからないMacOSX版使えばいいじゃないって話なのですが、長らく使っているMacbook Proのキーボードがどうにもしっくり来なく、Macbook AirやWindowsで使っているFILCOのキーボードはいくら打っていても苦痛にはならないのですが、何故かMacbook Proのキーボードは段々とミスタイプが増えてくるのだけど、これまたなんでかしら。

まぁそれほど困っているわけじゃないのでそのうち見なおしてみようかと思う次第ではあるのですが、なんだかすっきりしない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください