16000km突破

そろそろだなぁとなんとなくODOメーターを見てみたら、ちょうど16000kmになっていました。

20150421212148

前の車の時には3年ぐらいかけて3万Kmぐらいのペースだったので、倍近いぐらいの勢いで乗り回している様子で。

今年も実家に車で帰ろうと思っているので、20000kmの大台にはすぐに到達しそうな感じではありますが、金額相応分楽しんでいるかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください