回転寿司に行ってみよう

今日は定時退社日ってことで、今日こそはバシッと18時に帰宅してやろうと思っていた次第なのですが、残念ながらいつもの時間に。

ですが、20時には帰宅できる生活に4月からシフトしたために、勤務時間後割りと時間があったりするので、今日はご飯を食べに行きましょうと同僚と一緒に向かうわけなのですが、今日は焼き肉だ!と息巻いていつもの焼肉屋に行ってみたところなかなかの混雑っぷり。

明日もお仕事なので、待つのもちょっとなぁということで、隣の回転寿司に行くわけで。

んで、運転は同僚に任せての出撃のために、ビールを片手にパクパクいただくわけなのですが、場所を確保するのにそれぞれの皿をまとめて置いてしまったところ、自分がどのぐらい食べたかよくわからず気がついたら、ちょっと出て来ちゃいそうなぐらい食べてしまうわけで。

最近お米少なめ生活をしているので、いつもの感じで食べてしまうともうパンパンになってしまうということは、大分胃袋が小さくなってくれているのではないかと期待しているのですが、こうやって気持ち悪くなっちゃうぐらい食べてしまうのであれば、まだまだなんだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください