PS4 バトルフィールド ハードラインで遊んでみる

ダムな友人が先日遊びに来た時に何故か愛知で購入して、愛知では一度も遊ばなかったバトルフィールド ハードラインを持ってきてくれたのでお試しプレーしてみることに。

ただでさえ下手くそなのに、久しぶりのFPSにテンパってしまってまぁまぁ酷い低堕落。

敵が目の間にいるときの射撃方向が全然定まっていませんな。

この後友人のプレーを眺めていたのですが、やっぱり軽機関銃が無いことと私みたいな下手くそ御用達のバイポッドが無いってことにやや心が折れ気味なので、これからもアップデートが予定されているって話のBF4で当分は良さそうな予感です。

次回作の投資のためにソフトだけでも購入しておこうかなぁと思いましたが、今回は見送りで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください