風邪を引いた

今日明日と予定が無いので、ダムの写真の整理やらなんやらいろいろやろう!と思って張り切っていたのですが、昨日の晩。寝る前に妙な寒気がしまして、喉もじんじん痛いとあからさまに風邪の諸症状が出てしまったわけなのですが、翌朝起きてみたらやっぱり喉が痛い。

寒気は無くなったので、熱は下がったっぽいのですが、ひたすらに喉が痛いというまぁ典型的な喉風邪を引いてしまうわけで。

体調が悪いとどうしても妙に眠たくなってしまうために、当初予定しておりました作業はほとんどすること無く、ただただ昼寝をするという低堕落。

思い返してみたら、昨日のゴルフの帰り、妙に車の運転がふらふらするなぁと思っていましたが、疲れているとかじゃなくて単に風邪を引いていて体調が悪かったってことですな。むぐぐ。

うーん、まぁイベント事を片付けた後の風邪なのが不幸中の幸いなわけではあるのですが、明後日会社に出るまでに治るのかしら?むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください