PS4/PSVita – GOD EATER 2 RAGE BURST 15日目 防衛班のキャラクターエピソードをクリア

最近ちょこちょこプレーしていたのですが、今日はまとめて防衛班のキャラクターエピソードをまとめてプレーすることに。

途中、数回フリーミッションを回して親睦を深めよう的なモノが無かったので思いの外あっさり進めることが出来ました。

前作では、ブラッドアーツが使えないとか旧世代神機使いなので、特に銃を使っているキャラクターはバーストしてあげないと、銃口向けているだけで何もしてくれない状態に陥ってしまいがちだったのですが、一人でできるもん状態でバッチリクリア。

これで残すはクリア後に解禁されたキャラクターエピソードのみってことで、そろそろひと通りプレーしたと言っても良さそうな感じです。

そういえば、最近youtubeですごいプレーをしている人の動画をちょこちょこ見るようになったのですが、いつまでもへなちょこプレーヤーな身としては真似できるとは思えないので、そろそろ頭打ちかなぁとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください