頭を怪我する

言葉だけ聞いたらこいつは一大事だ!って話なのですが、割りと一大事な感じで。

今日はなかなか仕事が消化できずに元気に張り切って休日出勤をキメる訳なのですが、最近髪の毛を切るというよりは土曜日に剃るようにして、短くキープしていたり。

で、会社行く前に丸めておくかってことで、五枚刃のカミソリ片手にじょりじょり綺麗にしてあげるわけなのですが、頭頂部ぐらいのところで、刃が頭皮に食い込む感じになってしまい、「ヤバイ!」と思った時には時すでに遅し。

小指の先ぐらいベロっと切れてしまいましたとさ。

結構ド派手に切り裂いてしまったようで、なんとか血は止まったのですが、これこの後ちゃんと髪の毛生えてくれるのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください