関東出張

というわけで今日は元気に関東出張。

なのですが、残念ながら予報どおりで天気は雨模様。

そして、なかなかにバタバタしているために予定時間を遅れての出撃となるわけなのですが、雨は降っているは降っているのですが、それほど土砂降りというわけでは無く、まぁ傘をさしておけば大丈夫ってぐらいなわけなのですが、出張の時に傘をぶらぶら持ち歩くって結構面倒だわよねぇと思いつつ。

んで、関東に到着し社用をちゃちゃっとこなして、今日は町田で飲み会。

結局5時半ぐらいから翌日1時ぐらいまで飲みっぱなしという素敵な一日となりました。

帰るころには雨も大分弱くなってきているみたいでして、明日には雨は上がるかなぁと期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください