町田でご飯を食べよう

昨日に引続き、今日も社用で新宿に居るわけなのですが、仕事はそこそこで、お昼ごはんにはとんかつ 三太でビシッとロースカツをいただくわけなのですが、最近とんかつを食べるにしてもヒレカツじゃないと後半苦しいのだよなぁと。

年齢からくるやつでしょうかね。

んで、本日のメインイベントである町田のお食事会なのですが、地中海料理と焼き肉(主に牛レバー)のどちらにするかで悩みました結果、小田急町田駅を出てちょっと歩いたところにある、コシード デ ソルに行くことに。

ここのお店、今三河で一緒に働いている同僚があまりにも好きすぎで、三河から日帰りで来てしまうぐらいなところなのですが、まぁまぁ美味しいですな。

20150627184601

20150627191441

ここはギネスビールが置いているので、いくらでも飲めちゃうというのが非常によろしくない感じではありますが、飲み会というよりは食事会という感じで。

んで、お店の方から、こんなプレゼントも頂いちゃいました。やったね。

20150628144128

私もちょくちょく来てみたいところではありますが、さすがに日帰りで晩ご飯だけ食べるってのは厳しいなぁと思いつつも大満足な一日でした・・・と終わりたいところなのですが、今回選択肢から外しました焼き肉の話題になり、やっぱり食べたいよねって話になりまして、食事中に次の焼肉屋を予約するという乱暴なスタイルで次のお店に。

二軒目は、コシード デ ソルから数分歩いたところにある焼き肉 志も川。

もう禁止されてしまいましたが、牛レバー刺しがものすごく美味しいのですが、焼いても美味しいわけで。

んで、お店に到着して着席した時には、さすがにやり過ぎたのではないだろうかと心配になっていたのですが、いざ目の前に肉が置かれると思ったより食べれてしまうわけで。

20150627201315

20150627201515

ってなわけで、とんかつからスタートし、地中海料理、焼き肉とかなり押し込めた感じ満載ではありますが、大変満足な一日でしたとさ。

んで、ホテルに戻りました後、幸せ気分で寝ようと思いました所、日が変わるぐらいで急に激しい腹痛に襲われるという事案が発生。

これは完全に食べ過ぎだなぁと思いつつ、結局就寝したのが午前4時頃と、ビシッと綺麗に決まらない一日でした。
まぁこれ以上ない満足な一日でしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください