汗をかこう

20150706234011

ってなわけで、最近サボリ気味だった運動をして見るわけで。

記録を見てみると6月は両手で数えるぐらいしかやっていない様子なので、もうちょっと回数増やして体重も減らしていかないとなぁと思う次第なのですが、最近一週間で5kg単位で体重が増減する健康なのか不健康なのかよくわからない状態に陥っているために、どんどん右肩下がりになればいいなぁと思うわけなのですが、右肩下がりはテンションばっかりなのがなんとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください