ちょっと早めの誕生日プレゼント

持つべきは可愛い後輩だってことで。

というのも、本日は先日の日記のとおり会社で非常に大変とってもお世話になりました方が退職されましたということで、飲み会を開催したわけなのですが、3日後誕生日の私めにもプレゼントを頂いてしまいました次第です、はい。

というわけで、頂きましたブツはこちら。

20150712160632

ゴルフのパターですね。

長らくゴルフやっていますが、いままで一度もゴルフクラブを購入したことがなく、もらったり何なりで揃えてしまっているのですが、まだ道具を買うチャンスを失ってしまいました。嬉しい限りです。

20150712160707

20150712160702

20150712160649

赤黒のデザインなのですが、聞いた話だと限定カラーだそうで。

カバーが付いているパターなんて恐れ多い感じではありますが、大事に使わせてもらおうと思います。

20150712160726

早速来週末ゴルフの予定なので、これでパット数が激減してくれればいいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください