久しぶりに遅くまで

練習は前日の今日やればいいじゃん!って話なのですが、そうも行かないのは、今日は仕事が遅くなりそうだなぁというところだったのですが、想定どおり遅くなりまして、いろいろこなしたら帰宅したのが午前1時。

久しぶりにいい時間まで会社に居たわけなのですが、もういつもの時間が過ぎてきちゃうと目眩がしてきちゃうわよね。

それが毎週末とかあるわけじゃないので、ちょっと頑張りなさいよって話かと思いますが、そんなことより、明日は珍しく午後スタートではなく朝そこそこ早い時間なので、起きられるのかしら?と思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください