北海道ツアー直前練習ラウンドへ – 愛知県 吉良カントリークラブ

というわけで、やってまいりました北海道でのゴルフに向けた最後の仕上げってことで、別に仕上げるほど練習をしているわけではないのですが、8月入って暑くなる前に行きましょうということで、目標の月1ゴルフ。

今日は、夜に関東に移動される方がいらっしゃるので、今日はちょっと割高になってしまいましたが、午前中からスタートできる時間でプレーすることに。

んで、家から1時間ぐらいかかるために、出発は午前6時ってことで、久しぶりに早起きして出撃することになるわけなのですが、未明から男子の全英オープンが放送されているってことで、ぼーっと見ていたらプレーオフスタート前の午前3時過ぎぐらいまで観てしまい、かなり眠たい中での出発となってしまいました。

が、今回は送り迎えがビシッと付いているので、気楽なわけなのですが。

んでもって、気になる天気は台風が関西方面を通過していたことと、すでに通過していたということもあり、スカッと晴れる・・・かと思ったらそうでもなく、ゴルフ場に向かっている途中に雨が降り出す始末。

うーん、今日は雨かぁとがっかりしていたのですが、到着してみたら晴れ間が指すぐらいで雨もビシッと止みまして、程よい天気の中でスタート、

んで、ネムネムな状態の中スタートはPARでビシッと決めまして、こいつは楽しいゴルフになりそうだとスタートしてみたもののそれかは特に目立ったことはなく。

OBの数は大分少なくなりましたが、結果59/58 117(42) PARx1/BOGYEx4/OBx3とここ最近ではまぁまぁな数字で終わりましたとさ。

20150804013902

先日プレゼントいただきましたパターでビシッと決められるかと思っていましたが、向きはまぁまぁ距離感なんともという状態が続いてしまったので、パターの練習はちゃんとしないとなぁと思いました次第です。

今年こそは北海道で100切りしたいと思っていたのですが、これじゃ110も切れなさそうだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください