さぁ汗を流そう

今日は最近出張やら帰省やらでサボり気味でしたエアロバイクを漕ぎ漕ぎするわけなのですが、どうせ汗をかいちゃうからってことで、エアコンを入れずにレッツ運動!

が、部屋の暑さがあまりにも酷くていつも飲み物は300mlぐらいにしているのですが、同じ塩梅で飲み物を用意した結果、自宅で脱水症状で倒れそうになるぐらいにふらふらと。

いい具合に汗が噴き出るので楽しいっちゃ楽しいのですが、倒れそうになったらダメだわよねと思いつつ。

明日以降はちょっと弱めにエアコン入れるないし、扇風機回しながらやることにしようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください