WiiU – Splatoonで遊ぶよ その3 ランク7になりました

今日も楽しくイカちゃんを遊ぶわけで。

今日の分含めてプレー時間が4時間弱ぐらいになったかと思うのですが、やっとこさ塩梅がわかってきたようなそうじゃないような。

マップはほとんどが初見なのですが、時間帯ごとに2マップをぐるぐる回すルールなので、初めてのマップでも数回プレーしていれば、どこから相手陣地のほうに行けるとか、壁がどこが塗ることが可能かみたいなのがプレーしているとわかってくるし、バトルフィールドみたいにめちゃくちゃ広いってこともないので、すぐにマップ覚えられるしちょうどよい感じ。

と、いい感じになっているなぁといいつつ、今日は圧倒的に負けが多い感じ。
先日まではいい時は1位、悪くても2位って感じだったのだけど、今日は完全に足を引っ張ってしまっているようで、まだまだ鍛錬が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください