WiiU – Splatoonで遊ぶよ その5 ランク10まで進めた

前回ローラーの味をしめてしまったために、今日もローラーを担いて塗り塗りしてやるわけなのですが、ローラーが良かったわけではなくて、どうやら一緒のチームの人が良かっただけだった様子で。

順位も1位でやったーと思ったら、4位になってしまったりとどうにも固まらない感じ。

ランクも10に上がりまして、飛ばすインクの量は減っちゃうけど足早に移動が出来るよってローラーにしてみるも、接近戦での火力不足でどうにも自分に合わない感じ。

それじゃあと久しぶりに銃を持ってみるもどうにもチームに貢献できていない感じなのでまたローラーに戻ってしまいましたとさ。

そういえば、イカ娘コラボの装備があと足だけになったので、お金がたまったところで行ってみたら、ランクが上がったら値段が倍に跳ね上がってしまい、結局ゲットできず。

高い金額でイカ娘コラボ防具を整えるよりは、店売りの装備を鍛えたほうが良いような気がしないでもないですが、武器は当面買い換える必要もなさそうなので、揃えたいなぁといったところかしら。

ランクも10に上がったのでガチバトルも出来るようになったはなったのですが、今のスキルだと邪魔するだけになっちゃいそうなので、ガチバトル始める前にシングルでもやってみようかなぁと思います次第ですが、結局ローラーでぬりぬりしているのが楽しい!という生活になってしまいそうです。

そういえば、PS4のテラリアやバトルフィールド ハードラインが安売りしているらしいので、購入してみてもいいかなぁと思う次第なのですが、当面はSplatoonでもいいかなと思いつつも安いうちに・・・・っていろいろ購入していたら、PC購入資金が大分なくなってしまった感じがあるので、見送りかなと思いつつ。

継続して、塗り塗りして楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください