PS4 – Battlefield Hardlineで遊ぶよ その2 – ほぼ初めてのHardline

バトルフィールド ハードラインが8/19まで半額ってことなので、Splatoonに夢中なところではあるのですが、LMGがフィールドピックアップでしかないということを理由に見送っておりましたものを購入してしまいました。

またPC購入費用がなくなる・・・

んで、早速キャンペーンは当然やらずにマルチプレイヤーモードに飛び込むわけなのですが・・・

まぁ散々たる結果ですわな。

LMGがどうこうって問題じゃない気がする。
折角購入したのでぼちぼちプレーしたいとは思いますが、そうとう頑張らないとキルデス比が1にちょっと届かないぐらいの自分の実力には戻らなさそうだなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください