WiiU – Splatoonで遊ぶよ その7 ランク12まで進めた

お盆休みスタートってことで、今日もゲソゲソ。

昨日の作戦がビシッと決まりまして、靴屋さんに侵略!イカ娘のコラボ装備が並んでくれました。やったね!

そして、イカ娘ずきんも並んでいたのですが、10倍近い価格で購入していたのね・・・

まぁ多少は高いと思っていましたが、ここまで違うとは・・・・

といいつつも、武器は初期のローラー。防具はイカ娘セットで満足なので、当面装備品は購入しなくてもいいのではと勝手に思っている次第なのですが、先々現実世界と同じように金欠生活が続くのかなぁ。うーん。

ちなみにゲームの方は、今日はいつもの違って日中プレーしたということもあるのか、普段はランク20オーバーの方々がほとんどなのですが、マッチングする人は1桁ランクの方々が多数。

勝手な想像では、ドラクエ的に言うとキッズタイムの人たちが多数接続しているのかなぁと思っている次第なのですが、実際のところどうなのかしらね。

極端にこの人がいるとゲームが変わるってのがないので、想定キッズの皆様と楽しくプレーが出来たのではないかと勝手に想像している次第で。

そろそろローラーころころ動画も自分で見るのに飽きてきた感じが否めないので、次辺り新しい武器を担いで出撃しようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください