久しぶりの雨

最近よい天気が続いている中、今日は久しぶりの雨。

ですが、なかなか気温は上がらず、夏ももうちょっと続くのかなぁと言ったところ。

明日は北海道だと20度を切る予報になっているようで、まだまだ暑いと言いつつも台風が2、3発来たら一気に涼しくなるのかなぁと思いつつ。

基本的に、夏は嫌い人間なのですが、いざ夏が過ぎて行くとなんだか寂しい気分になるなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください