WiiU – Splatoonで遊ぶよ その8 初めてフェスに参加してみた

最近ちょいと仕事がバタバタしておりましたために、自分のプレー動画を見てプレーしたつもりになって仕事をしておりました次第だったのですがやっと来ました土曜日ってことで、出張先からサクサク帰宅しまして早速・・・と思っておりましたが、来週は東に出張の様子なので、再来週のゴルフに向けて先に練習場へ。

んで、練習場であーでもないこーでもないと大声でうだうだ言っている夫婦っぽい二人組にうんざりしてしまい、1時間もしないうちに帰宅。
ゴルフ練習場の注意事項に人に教えるのは迷惑行為って書いてあるのを見て、なんでだろうなぁと思いましたが、今日いいただけ痛感しました。

ゴルフ練習場では人に教えたりしてもいいけど、ほどほど&控えめに。おじさんとの約束だ!

で、8月上旬の大型アップデート直前からプレーを開始したので、今回フェスは初参戦。

ってなわけで、どんなもんかとプレーを開始するわけですよ。奥さん。

20150823150918

と、プレー開始するといきなりのお祭り感。

トレーラーの上ではシオカラーズがノリノリで踊っているわけですよ。

これってフェス中は24時間歌っているのかしら。大変だねぇ。

でもって早速参戦!ってなわけですよ。

まぁルールはいつもと同じナワバリバトルなのですが、チームで分かれてるためにチーム毎にメンバーが揃ってからマッチングが完了するので、いつもよりちょっとマッチングに時間がかかるかも。

あと時間帯もあるのかもしれませんが、妙に回りがウマい人ばっかりでよろしくない感じに足を引っ張っている感満載。
うーん、もっと修練しなければ。

修練といえば、そろそろローラーで塗り塗りするのも飽きてきたので、またシューター系の武器に戻してみようかと思っているのですが、まぁ数試合で絶望するのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください