PS4 – Call of Duty: Black Ops 3 β版をプレーしてみた

数日前にダウンロードは完了しているのに手を付けていなかったPS4版Call of Duty: Black Ops 3 β版をやっとプレーしてみました。

結果は散々たるもので、おじゃまさせていただいたルームの方に申し訳ないの一言。

CoDシリーズを遊ぶのは随分と久しぶりなのですが、最後に購入したシリーズからプレーしていなかったのはどうにもスピード感についていけないなぁと思っていたのですが、今回もやっぱりダメでした。とほほ。

壁走りとか2段ジャンプ、スライディングと楽しい要素はいっぱいあるのですが、昔はARとか使っても、もう少し抵抗できていたと思うのだけどなぁ・・・

LMGにしてから、キルデス比がスタッツを並べてみた時にそんなに目立たないぐらいに数字になったとは思うのですが、それまでは散々たる結果。

丁度Splatoonが飽きるぐらいかなぁと思っていたのですが、最後に購入したのと同じような展開になりそうな予感なので、見送りかなぁ・・・

秋合宿が開催されるようであれば、キャンペーン見たさ(自分でやるとは言っていない)に購入するのもアリかなぁとも思っていたりするのですが、やるにしても過去のシリーズやるないし何かしらの施策をしないとさすがに楽しめないレベルで下手になっていることを痛感しました今日このごろでした。

まぁもとより下手ではありましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください