WiiU – Splatoonで遊ぶよ その9 続・初めてフェスに参加してみた

昨日に引続きフェスに参加するわけなのですが、フェスって今日のお昼までだったのね。
まぁ午後からやればいいかなぁぐらいに思っていたのですが危ない危ない。

といいつつも、それほど熱心に参加していたわけではなかったので、まぁいいのですが。

それほど熱心に参加もしていなかったので、来週末は仕事で潰れることほぼ確定なことから、8月最後のドライブにでも出かけようと思ったのですが、朝ごはんすら面倒で食べずに自宅でゴロゴロしてしまう始末。うーん、低堕落。

そんなことはさておき今日も塗り塗りしてやるわけですよ。

で、昨日に触れたとおり、そろそろ別の武器でもやってみるかということで、以前から使ってみたかったトルネード & スプリンクラーの武器にしてみたのですが、ローラーで塗り塗りするのに慣れてしまっているのと、もともと糞エイムな感じなので、まぁまぁ厳しい。

塗りポイントはそれなりに貯めているようにも見えるのですが、どうにもチームの役になっているようにも思えず。

ローラーと違って高所に向かって自分でルートを作成できちゃうのは非常にいいよねぇと思うんですけどね、ぎりぎりの試合になった時にローラーだったらもうちょっと塗れていたのに・・・とたらればではありますが、思ってしまうシーンが結構多いのよね。

ただ、そんなに嫌になるぐらい負けこんでしまったわけではなかったので、使わんことにはうまくならないでしょうから、もうちょっと頑張ってみようかなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください