夏も終わりかな

台風の影響で九州・沖縄はえらいことになっているみたいですが、こちらは雨はちらっと降るぐらいで。

が、気温が22度ぐらいってことで、ちょっと肌寒いぐらい・・ならいいのですが、東三河特有(と勝手に思っている)強風が吹き荒れているために、まぁ寒いこと寒いこと。

ちょっと半袖じゃ厳しいねぇという時期にもうなっちゃったのかなぁと思うと、夏の糞暑い状態の中では夏ってやっぱりやだなぁと思う次第なのですが、終われば終わるとそれはそれで寂しいなぁと思います次第で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください