男の5連チャン

というわけで、週末関東に出張予定がもともと入っていたのですが、週明けや土日もいろいろと仕事的な案件が舞い込んできました結果、まさかの火曜日まで関東で翌日水曜日は朝一で戻ってこないと行けないとなかなか素敵なスケジュールになってしまいました。

あれよあれよと決まってしまったので、交通費とかちゃんと出るのか多少心配な感じになりつつありますが、それより実質3日も離れて大丈夫なのかなぁと思いつつ。

昔は、出張って言われるとたまには場所変わっていいかなぁと思っていた時期もありましたが、立場とかなんやら変わってきたら出張先で実績出さんとマズイよねっていうプレッシャーがあって、昔ほど楽しめないなぁと思います次第で。

毎日同じようなことをやるよか、心身ともにいいとは思いますが、最近動きについていけていないなぁと思いつつもあり、なんか手の届く範囲のことを集中してやっていきたいと思いつつもうまくいかないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください