PS4 – Playstation Nowのβ版に当選した

PSNのダイレクトメールで、日本でもサービスのβテストが行われると事だったので、まぁハズレてもいいやぐらいで応募してみたら、どうやら当選したみたいなので、早速遊んでみることに。

行きたいなぁと思った総火演は一向に当たる気配はないですが、まぁ適当にって思ったのに限って当たるのよね。
まぁこれがどの程度当選しているのかはよくわかりませんが。

んで、メールに記載されていたプロダクトコードをPS4上でビシッと入力しまして、β版のクライアントをダウンロード。

20151001231540

でもって、早速アプリケーションを起動してみると、5つのソフトが遊べるようです。

20151001231541

まずは接続テストをやってみるわけなのですが、一応光回線なので一応問題ない様子で。

20151001231542

20151001231543

確認しました後に、早速The Last Guyをプレーしてみたわけなのですが、画面はちょっぴり滲んでいる感じはしますが、妙に待たされたりということは一切なく、非常に快適にプレーできるなぁと。

月額そこそこな金額だったとは思いますが、それでいろいろなゲームが遊べるのならそれはそれでいいかなと思います次第ですが、今後どんなソフトが遊べるようになるか次第かなぁと。

気づいたこととしては、これでPS4のShare機能を使って配信したものを、日記のネタに投稿しておこうと思ったのですが、ライブ放送の機能は選択ができないようになっていて、配信はできないようになっているみたいね。

折角当選したのでβテスターとしてガリガリやってやろうかと思っていたのですが、残念ながら明日から5日間家に居ないってんだから悲しい話なわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください