WiiU – Splatoonで遊ぶよ その12 初めてのシングルプレー ステージ1〜ステージ3 とボスまで

先日一緒に遊んだ友人がランク10ぐらいまで進んだら一度シングルプレーをやって操作方法とか見なおししておくといいよってことなので、CoDとかBFは全然キャンペーンモードやらない私目がシングルプレーをやって見るわけで。

明日からの出張準備をいろいろとしなければいけなかったので、それほどガッツリとプレーすることは出来なかったのですが、キリの良い所ってことで、初めの3ステージと初めてのボスまで進めてみましたよっと。

ソフトを購入する前に、お上手な人のプレー動画をYoutubeでぼーっとの眺めておりましたので、ボスの攻略方法とかもわかっている状況でしたので、割りとさくさく進めることが出来たのですが、いざ自分でプレーしてみて、それを後から動画で見てみると、もうちょっと器用に動けないものかなぁと思う次第で。

先ほどのバケツチャレンジもそうなのですが、ジャンプしながらプレーするというのがどうにも慣れず、飛びきってから打てばいいものの、同時に押してなんか残念な感じになっているなぁと。

話によるとシングルで手に入るダイナモローラーだかってのがすごいことになっているらしいので、ローラー好きとしてはぜひとも手にとって見たいと思いますので、BF4でP90が使いたいけどキャンペーンでしかアンロックできないと知って諦めた身ですが、今回はぼちぼちシングルプレーもやっていきたいと思います次第です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください