iPhoneのミュージックアプリが更新されていた

普段PCとiPhoneをUSB接続することはあまりなのですが、関東に行くとiPhoneの電池をバクバク食べているようにすぐに無くなってしまうために久しぶりにPCに接続したので、ついでにiOSのバージョンもあげてみました。

そしたらiTunes Music向けにUIが変わってしまった様子でアーティストとかの選択が下のメニューから無くなっちゃった。

20151002002437

画面がでっかくなってアクセスしにくい真ん中ぐらいにメニューが追加されてまぁ使いづらい。

20151002002438

まぁ新しい物を使いづらいって言っていると、いつまでたってもなれないし、どうせ元には戻せないのでぼちぼち操作に慣れていこうかなぁと思う次第なのではありますが、そこまで大幅に変えなくてもなぁとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください