恩師との飲み会

今回の出張の最終目的であります母校恩師との飲み会ってことで、今日もお酒を飲むわけで。
結局5日間の出張の夜すべて飲み会というパーフェクツな5日になりましたわけなのですが、明日は早朝に起きなければいけないということもありまして、かなり控えめに。

先日ギリギリのところで購入しましたカメラも無事にプレゼントすることができまして、とりあえずそつなく会は終了しましたとさ。

昨年、母校に遊びに行った時にも思ったのですが、自分が知っている教官が半分以下になっちゃったりしているのを思うと、自分も随分と年をとったなぁと思います次第で、こうやってどんどんおっさん化していくのだろうなぁと改めて思いました次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください