さぁ三河に帰ろう

というわけで、5日間の全工程が完了しまして、早朝に新幹線に乗るわけなのですが、日中より早朝って結構混み合っているのよね。

いつもだったら二列シートの隣はいない感じなのですが、今日はギッチギチ。
みんな朝から大変です。

途中静岡が豪雨ということで、10分ぐらい遅れが発生したものの特に問題なく三河に到着し、いつもの席に戻って仕事を開始するわけなのですが、飲み疲れか出張疲れかわかりませんが、どうにもエンジンが掛からない感じ。

今週もあと2日なので、ぼちぼちやっていきましょうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください