米津玄師 – アンビリーバーズ

ってなわけで、最近唯一CDを購入して聞いている米津玄師さんの新しいシングルがリリースされましたので、購入しましたよっと。

20150903201446

一応限定版みたいなものを購入してみたのですが、一緒に付いているものってどうしたら良いものか困っちゃうのですが、そんなことはさておき早速聞いて見るわけで。

今回の曲は、初めて聞いた曲が即効性毒物って言えば、遅効性毒物的な中毒性があっていいなぁと思います次第で。

会社に向かう時の曲がまた増えましてよきかなよきかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください