いろいろポチった

夏のボーナス時期からだいぶ経過してしまったのですが、もともと購入しようと思っていたものに加えまして数点余計なものをいろいろと購入してみました。

まぁ録画用PCに関するもの一式+αってところではあるのですが、PCの構成とかいろいろ検討してみたものの、結局検討するのが面倒になってしまって・・・というところが落ちになってしまっていますが。

休み明けぐらいにぼちぼちモノが揃ってくるかとは思いますので、日記のネタが捗るってもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください