WiiU – Splatoonで遊ぶよ その16 再びフェスに参戦

そういえば、今日はフェスじゃないですかってことで、ちょっとでも参加しておきましょうってプレーするわけで。

最近サボリ気味ってのと、どうもフェスの時にはマッチングに時間がかかるような気がするので、うまく波に乗れない感じなのですが、それはさておき、今回録画しておいた動画がものすごい音ズレ。

先日録画したものも音ズレしていたのですが、たまに酷い音ズレ状態になるのだよなぁと。

一度PCに取り込んでやると違うのかもしれませんが、先日検証したとおりUSBにコピーするだけでものすごい時間がかかってしまうので、検証するのも正直面倒な感じ。

共通しているのは、録画終了処理する前にゲームの電源を切ってしまっていることなのですが、それが原因なのかなぁ。

ある程度の長さの動画を撮らないと、音ズレしているかどうかがわからないので、検証するのも少々お時間いるわよ状態なので、どうしたもんかなぁというところではありますが、とりあえずは運用でだましだましやるしか無いのかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください