スカパーを契約した

ワールドカップの開催を今週末に控えまして、ぼちぼちやらないとってことで、スカパーのJSPORTSをついに契約してしまいました。

これでついに家から出る理由がなくなってしまう・・・と思いつつも、月額の金額がなかなかな感じなので、レギュラーで視聴するのはディスカバリーチャンネルぐらいにしておいて、JSPORTSは外で活動的に生活するためにもラグビーワールドカップ期間だけの契約にしようかなぁと思いつつ。

ついでに、最近見ていないゲームセンターCXも見たいなぁということでフジテレビONEも契約してやりましたとさ。

んで、今回は録画PCにぶっさしているB-CASカードの契約をしたので、JSPORTSだけは大きいテレビでも見ることができるようにと追加契約をしようとB-CASカードの番号を入れてみたところエラー表示。

メールで問い合わせとかしたかったのですが、電話での対応しかしてくれない様子なので、これは明日に何とかするしかないかなぁと。

追加契約分は視聴料が半額になるらしいのですが、他のチャンネル含めると合計で5000円を超えちゃうので、好きなときにダラダラとスポーツを見ることができるのは非常に魅力的ではあるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください