WiiU – Splatoonで遊ぶよ その17 久しぶりにプレー

最近日記ネタを仕込むのに夢中だったので運動した後WiiUを起動してプレーしてみましたよっと。

トルネード落とそうとして間違って自軍リスポーン地点に戻ってしまったり、操作がおぼつかない感じは多少あるものの、同伴者に恵まれて久しぶりに勝ちが多いゲームでしたとさ。

そういえば、フェスの結果を見ていなかったのですがツッコミが勝利したのね。

ちょろっとプレーしてみた時にはボッコボコにされていたので、負け組だったかもとか勝手に思っていたのですが、どうやら自分が下手くそなだけだったみたいです。とほほ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください