WiiU – Splatoonで遊ぶよ その18 ランクが16になりました

未だにこれだ!って武器が無くていろいろやってみるわけなのだけど、ぐっとくるのがなぁと思いつつ。

あまり遠くの相手を狙うのがうまくないので、近距離でも手数でグイグイってのがいいのですが、ローラーも最近シューター的な武器にしてから、どうにも今一つな感じ。

まぁゆっくりぼちぼち手につくような武器が見つかればいいなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください