86の2年点検

というわけで、車もついに2年点検。
購入してからもう2年も経過してしまったのかと思うと、2年ってのもあっという間だなぁと。

ただ、来年は車検が控えているのですが、今の貯金状態だと車検の時に借金ないし何かしないとダメな非常にダメダメ生活に陥っているので、そろそろ先のことを考えないとなぁとも思いつつ。

で、走行距離もちょうど20000kmということで、非常にキリがいい感じ。

20150919123051

今年は、昨年みたいな無茶はしていないので走行距離そこそこってこともありますが、1年で1万キロったら通勤ではそれほど距離を稼いでいないことを考えるとまぁまぁといったところかしら。

んで、車を点検に出すといつも思うのですが、点検と一緒に洗車もしてくれるのですがびっくりするぐらい綺麗になって帰ってくるのよね。

この状態をキープしようといつも点検のたびに心に誓うわけなのですが、まぁそのうちほったらかしになっちゃうのだろうなぁとも思いつつ。

まぁ大事に乗って行きましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください