WiiU – Splatoonで遊ぶよ その19 後輩と遊んでみよう

今日は、新しい武器を片手に後輩と遊んでみようということで、だいたい21時ぐらいにログインしているよーとして、タイミング合えばぐらいにしてレッツプレー。

んで、21時過ぎぐらいからプレーをスタートしたのですが、後輩くんはまだログインしていない様子だったので、試し打ちってことでナワバリバトルをプレーして見るわけなのですが、今回の武器は結構ぐっとくる感じ。

近距離戦での優位性を狙って見たのですが、それよりも塗り能率が非常に高い感じで、勝っても負けてもなかなかのスコア。

ステージも、塗る面積が広めのステージばかりがあたっていたのも相まって、非常に良い感じ。
当面はこの武器で楽しめそうな気がしてきました。

んで、本題の後輩君とのプレーなのですが、こちらからマッチングしに行こうとすると、ネットワークが切れてしまいなかなかゲームが始めることができず。

それを3度繰り返しました結果、これは巡り合わせが悪いのかしらと一人でぼちぼち遊んでいましたところ、逆に後輩君が参加してくれるとすんなり出来ましたとさ。

どっちかがホストってことも無いだろうと思っているのですがうーん。まぁ遊べたからいいか。

そろそろガチマッチにも挑戦してみようかなぁと思っております次第なのですが、なかなか勇気が出ず今日に至るわけで、迷惑かけそうなこと前提でちょっとやってみようかなぁと思います次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください