GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その4 – 難易度3途中(STORY 16)までクリア

ってなわけで今日もプレー。
今日は30分そこらぐらいにしようかなぁと思っていたのですが、たっぷりと一時間以上結局遊んでいましたとさ。

続々と各種先生事アラガミが登場するわけなのですが、勝手知ったるぐらいな感じなので、まぁぼちぼちと言ったところ。

今回ブラッドバレットなどのシステムが無いので、軽機関銃のようにアサルトを使うことは難しいようなのですが、めげずに銃でビシビシ攻撃して見るわけなのですが、まぁ弱点をちゃんと狙っていないというのもありますが、時間がかかりますな。

特にシュウなんかが時間がかかりすぎちゃって困ったもんなのですが、サイズ一択ではなくて他の破砕武器とかも使ってみようかなぁとも思いつつ。

というわけで、今日はSTORY16まで進めましたとさ。

20151005003253

ここまでプレー時間は5時間30分。

20151005003252

動画の録画終わらせたあとに、バレットいじってみたり、装備品を揃えてみたりしているのでその辺りを除くと半分ぐらいな気がしないでもないですが、3日で5時間とかちょっとやり過ぎな感じは否めませんが。

今回1回やられてしまったってこともあって、装備品を難易度3でできる装備に揃えてみました。

20151005003250

これで少しは楽になるかなぁと思いつつ。

まぁぼちぼちやっていこうと思います次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください