明日から三連休

先日の長期連休がちょっと前だったなぁと思ったら明日からも三連休ですよ奥さん。

ただ、水曜日の風邪引きにありえないぐらいの会社でのトラブルで各方面でボッコボコにされている状態としては、おとなしく部屋でラグビー見てようかなぁぐらいの計画しか無く。

冬景色になる前に、外での観光的なことはいろいろやっておきたいなぁと思っている次第ではあったのですが、体調面でも計画面でも全然準備が出来ていない状況になってしまっているために、体調不良や精神的に余裕がないと、本当にいろいろと乏しくなるなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください