GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その5 – 難易度3(STORY 20)体験版終了までクリア

最近ご無沙汰でしたので、ちょっとプレーしてみることに。

そしたら体験版でプレーできるところギリギリのところで止めていたみたいね。

体験版ではSTORY 20までがプレーできるようです。

20151012210009

この後体験版限定ミッションが解禁されたのですが、どれも複数討伐のようで装備品は難易度3までしか上げられない様子。
そんなにタイトにやるつもりはないのですが、発売日まで残りの通常難易度ミッションを消化しておこうかなぁと思います次第。

そういえば、ここまでプレーして気がついたのですが、今回妙に誰もリンクバーストしてくれないなぁと思っていたのですが、アリサ以外みんな旧世代の神機使いだから、捕食してもリンクできないし、もとより捕食もできないキャラばかりなのね。むむむ。

ちなみにプレー時間は6時間40分でした。

20151012210010

かなり寄り道していたり装備品やアーカイブなどを眺めていたので、ムービーとかをすっとばせは2時間強ぐらいのボリュームかなぁと思います次第で。

先日製品版の予約をAmazonさんにしておきましたので、あとは粛々と製品版をのみってところでしょうか。楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください