ラグビーワールドカップ 2015 南アフリカ vs ウェールズ

というわけで、決勝トーナメントがついに始まりましたわけで。

明日ゴルフってこともあるので、録画でいいかなぁと思っていたのですがちょっと見てみたら非常に面白うそうってことで、結局最後まで見てしまいました。

個的には南アフリカが調子が悪かったから日本が勝ったってことにならないでほしいなぁというところで、南アフリカ応援するわけなのですが、これもまた接戦のゲームになるわけで。

ただ、日本戦の敗戦から同じチームとは思えないぐらい接点のプレーやセットプレーが良くなっているみたいで、結果は南アフリカの勝利。

この後も試合が放送されていたのですが、流石にそれを見たらゴルフどころじゃなくなるでしょうということで、諦めて寝るわけなのですが、ちらっと見たら面白そうなんだよなぁと思いつつ。後ろ髪を引かれつつ布団に潜り込むわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください