明日はゴルフ・・・が

というわけで今日も元気に働くわけなのですが、どうにも先が見えない感じでものすごく悶々としていたのですが、なんとか休みを頂けそうです。
頂けそうってのもおかしい気がしますが・・・

で、明日はだいぶ前から予定していたゴルフの予定なのですが、先週今週と練習に行こうにも体調不良無いし、結構遅くまでしごとしていたということもありまして、結局全く準備せずにゴルフ場に向かうことになるわけで。

最近やる気はあるので、ちゃんと打ち込んでから行きたいところなのですが、どうにもやりたいことと気持ちが追いつかないわよねぇ・・・

ダメスパイラルから早く抜け出したいところなのですが、来月ぐらいまでは似たような状況が続くかなぁというところで、どうしたものか。うーん。
1日がほかの人は24時間で自分だけ48時間になればいいのにと思いつつ。

で、ラグビーワールドカップが準々決勝に入りますので、見たいところなのですが、放送時間が日を跨いだところって感じなので、我慢して寝ましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください