諦めた

やっぱダメだわよね。

ゴルフバッグを送る予定の今日に判断しなければなのですが、どう考えても好転するわけもなく結局週末のゴルフコンペは諦めてしまいました。

そしてとどめを刺すように、今日の帰宅時間は久しぶりに日を跨いでしまうわけなのですが、山谷があるものの山期間が2週間以上続いて、この先も続きそうだなぁと思うと心拍数が上がってしまいます。

しっかし、今回は優勝も狙えるぐらいの好条件だったことを考えると本当に悔やまれるなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください