WiiU – Splatoonで遊ぶよ その20 ガチマッチデビュー

なんかおっかないなぁと思ってずっとスルーしておりましたガチマッチに本日デビューしてみました。

そういえば、フェスが始まるらしいので投票したわけなのですが、今回のテーマは世界を救うのは愛 vs お金ということで、全年齢対象のゲームとは思えない素敵な選択肢。当然お金を選択肢ましてレッツガチバトル。愛じゃ新しい武器も買えないのです。

今回のルールはガチヤグラ。
武器はご存知ボールドマーカーなので遠くからネチネチできないから裏に回って敵の数を減らす感じで動こうかと思ってみたのですが、まぁなかなかうまく行かず。

まぁ勝率は五分といったところで、勝ったときは割と役に立っていたと思うのですが、負けた時は総じてデスが多いのだよなぁと。

それなりにできている様子でしたので、こちらもぼちぼち遊んでいきたいなぁと思います次第です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください